日本留学・デザイン・ファッションの専門学校。世界各国から多数の留学生が入学

入学案内

  • HOME »
  • 入学案内

創立以来60年、沢山の卒業生を社会に送り出した、ヤマト文化専門学校は近年は外国人を受け入れて、学校法人ヤマト学園 ヤマトファッションビジネス専門学校になりました。 ファッションはもちろんの事、パソコン、色彩、デッサン、社会に出てすぐ役に立つ勉強をします。ファッションでは「もの作りの喜び」を経験した確かな知識と技術を身につけた人材を社会に送り出すことが本校の教育目標です。 ひとりひとりに対して、親身の指導を行い社会人として必要なマナーを修得した社会で認められる人材を育成します。

 

令和3年度入試(留学生向け)※考査料2万円を試験当日に申し受けます

2022年度4月生の募集を開始します(担当:武田)

ファッションビジネス科(2年コース)の募集となります。近年の日本での就職状況、ここ数年弊校の2年コースへの応募が多数あること、そして就職実績・ノウハウを積み上げたことが背景となっております。
願書が足りない場合は掲載しておりますものを下から印刷いただきお使いください。
何かございましたら、弊校の武田まで遠慮なくご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!!!

» 入試願書・入試要項

» 学生寮のご案内

 

 

PAGETOP
Copyright (c) ヤマトファッションビジネス専門学校 All Rights Reserved.